猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月28日(月)のつぶやき

2014年04月29日 | Weblog

おはようございます。オレンジ美味しい。香りにもいい。


明日29日のNHK-FM
「今日は一日〝戦後歌謡〟三昧」
司会は加賀美幸子さんと市馬さん♪(v^_^)v予約入れました。


本日は認定日。ハローワークなう。


今日は思っていたより待たなかった~(^o^)
さて、ユザワヤでボタンを探して、スーパーに寄って買い物して、午後は片付けですわ。


4月28日(月)20:00~NHK総合 「妄想ニホン料理 春のスイーツ特集」、栗原類くんと出てます。見てみてねー。

ししょうさんさんがリツイート | RT

移動中、姑さんのデイケアから着信あり。ドキドキしながらかけ直しましたよ。「お嫁さんが来るから今日は休みますとおしゃってますが…」σ^_^; ハイ、違います。デイケアの方も姑さんのボケを解ってくれてますなぁ。ありがたいです。姑さんに電話すると「あらぁそうだった?」


私は姑さんのデイケアもヘルパーさんの入る日もキャンセルさせたりしないように考えてましてよ。今週は木曜日に行くって土曜日に電話したじゃん。忘れたのではなく月曜日に変換したようで「え~木曜日に変更したの?」と言われました。月曜日なんて一言も言ってないよ。


確認のおかげで姑さんは今日も午後はデイケアに行きます。良かった。明日は姑さんちにヘアカットの方を頼んでまして、姑さんに「お金を◯◯円、用意してくださいね」と言ったら「それじゃ消費税が上がったから足りないでしょ」と言い返されましたわ。へーへー、そうですね。


@manabe2: 5/5ドールショウ@都産貿でペットワークスは終了時間16時まで展示販売しておりますので、15時からのフリー入場で気軽に遊びに来てくださいね!ドールショウ告知→doll.petworks.co.jp/info/?p=4709

え、フリー入場?!行っちゃおうかなぁ。


ドールイベントが初めてという方は入場フリータイムをご利用下さい。
【ご注意】
ドールショウのみの単独サービスです。
15時までパンフ販売は続けられていますので、誤って購入しても払い戻しは出来ません。
ディーラーが撤収済みの場合もありますのでご了承下さい。

ししょうさんさんがリツイート | RT

オヤツの時間だ。コーヒー飲んでから片付け行こうっと。


今日月曜日は、モフィアニメの日!今日のお話は、「とりかえっこ」~モフィはいちごをつんで、友達へのプレゼントを探しに出かけます。放送はNHK Eテレで17時25分~。 pic.twitter.com/Fcnwm7Ocsg

ししょうさんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。