猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

7月23日(火)のつぶやき

2013年07月24日 | Weblog

おはようございます!(思わずわさびちゃんの真似してみたけど、相変わらず主人を主人と思わぬような冷ややかな眼差しに悲しくなりました) pic.twitter.com/3EmFtgLkvj

ししょうさんさんがリツイート | 73 RT

BS日テレ、今夜8時からの「ぶらぶら美術・博物館」は東京都現代美術館で開催している「手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから」特集。bs4.jp/programschedul…

ししょうさんさんがリツイート | 64 RT

今、銀行に電話して「お待ちください」を言われる4回。まだ5分もかけてないけどね。まだ質問もしてないけどね。担当者が休みが告げるだけで3度も違う人が出たよ。さらにお待ちくださいと言われたので伝言しちゃいました。


そんなに難しい質問かなぁ?そういえば以前もココの銀行は答えるのが遅くて、しかもダメだったんだ。使えない銀行なのかも。


でもココの銀行でやらなきゃ出来ないから、しょうがない。


カールって45年前からあるんだ。トマトスープ味?食べたい。


快速の通過待ちなう。電車は涼しい~。


仕事でミスをした。やっぱり慌てたからかしら。次回もあの人と一緒の時は自信ないです。


そうですねぇ…私も投げ出しちゃいかんと反省。頑張りましょう! “@namedtama: あ~納得が行かない。無性に納得が行かない。でもこの'納得が行かない感'と、なんとか自分の中で折り合いをつけやってゆくのが社会人なのだろう。投げ出すことは出来ない。”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。