猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月21日(土)のつぶやき

2012年04月22日 | Weblog
12:21 from Teewee
昨日、市馬落語集で飴を貰いました。 twitpic.com/9c7vbu

20:04 from Teewee
今日、姑さんと話していて…つい本音をポロリ。私、自分でも自覚してなかったけど義姉さん親子が本当にダメみたい。「義姉さんちが来るなら私は行きません、行けません」と言ってた。耳が頭にも痛みが…コレがストレス?!

20:10 from Teewee
病んできたのか私?と思い知る。異常に姪が怖い。色々な妄想?が頭に浮かぶ。姪に一方的に怒られるとか…殴られるとか。怖がる自分に驚く。逃げ出したい。

by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。