猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

7月25日(木)のつぶやき

2013年07月26日 | Weblog

きょうの@toku2yankoさん:きぜつねこさんがでました。つごうがわるくなったらきぜつしたふりをしよう twitpic.com/c82sbm shindanmaker.com/322469


お寺に行ってきます。姑さんの代理です。またバスに乗っちゃおうっと。


BSプレミアム『岩合光昭の世界ネコ歩き』7月27日(土)放送の新作は日本「瀬戸内海」ですってよ。www4.nhk.or.jp/nekoaruki/

ししょうさんさんがリツイート | 100 RT

いま…帰宅。仕事しようと席に座ったら、全身で孤独感アピール(邪魔) pic.twitter.com/2l3BqeS1VE

ししょうさんさんがリツイート | 63 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。