猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月25日(水)のつぶやき

2013年09月26日 | Weblog

最終回間近、どんどんみんながハッピーになっていく!うれしい!筋には関係ないですがスタジオクロコダイル風のアキちゃんユイちゃんです。#あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/4UzPGoWW0X

ししょうさんさんがリツイート | 171 RT

「あまちゃん」の薬師丸ひろ子の歌声を聞いていると、朝から涙が止まらなかったけど、どうしてだろう。1981年をおもいだしたからでしょうか。聞かれてもわからんか。1981年の薬師丸ひろ子を知らない人でも泣くんだろうか。いやまあ、おれがドラマを見てすぐ泣きすぎなんだけどね。

ししょうさんさんがリツイート | 40 RT

きょうの@toku2yankoさん:だいのじねこさんがでました。なにもしてないわけじゃないんですちきゅうをおんぶしてるんです twitpic.com/dcirnr shindanmaker.com/322469


あ、家の引渡しの日は招き猫の日だわ!9/29(来る福)良い日だニャー(=^ェ^=)


今日のあまはんこ。鈴鹿さんの声は楽器みたいでした。
でべそ舞台で歌う、鈴鹿さん。
#あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/jNGvJ4w6pa

ししょうさんさんがリツイート | 49 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。