猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

6月29日(水)のつぶやき

2011年06月30日 | Weblog
08:01 from Teewee
おはようございます。暑いですね~。右腕と肩甲骨が痛いなぁと思ってたら脇まで痛くなってきた。内臓か?思いあたる事ばかりwそんなわけで昨日からアルコール摂取を控えました。土曜日はYEBISU亭に行くから、それまで暑いけど我慢しますわ。
08:06 from Teewee
1回目から見てます。録画もしてます。こういう番組好き。 RT @nhk_hensei: (cont) http://tl.gd/bdo4s6
08:13 from Teewee
胃腸炎が流行ってるのかな?昨日、職場でも具合が悪くなって点滴したコがいましたわ。私も食道炎が再発したかもしれない…背中痛いなぁ。アルロイドGまだあったかな。
08:23 from Teewee
朝、テレビで見た猫(=^x^=)動画。http://www.youtube.com/watch?v=0Bmhjf0rKe8&sns=tw
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。