猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

10月26日(月)のつぶやき

2015年10月27日 | Weblog

【ローソン】「新潟コシヒカリ てっぺん盛り 鮭いくら」、もう食べてみましたか?秋鮭が混ぜ込まれたごはんのてっぺんに、いくらがトッピングされた、ちょっと贅沢な逸品です(^^) lawson.eng.mg/46ffc pic.twitter.com/4UpuRGXGxv

ししょうさんさんがリツイート | 507 RT

31日スタートの Cat's ISSUE POP-UP STORE @BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS に参加します。
ブログ更新しました。写真はスタンバってるCats ISSUE隊のみなさん。 pic.twitter.com/oR6uNVZ0yC

ししょうさんさんがリツイート | 36 RT

寒い~
週間天気予報を見ながら雨にハラハラする。もうね、寒くても何でも雨さえ降らなければ良しです。本数の少ないバスに乗って遅刻するのだけは避けたい。


SHISEIDO THE GINZAの一点展(~11/17)でのオスカンガルーブローチはおかげさまで売れ、白いサルに代わりましたと思ったら売れたようで又出来上がりましたらお知らせさせていただきます。お銀座は中央通をみつめるサル。 pic.twitter.com/MWnV9nTd39

ししょうさんさんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。