猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

12月29日(火)のつぶやき

2015年12月30日 | Weblog

ただいま~
来年からの勤め先に確認で行ってきました。滞在時間10分。家を出てから1時間以内にもう帰宅してる。近くで良かった。ちょっと変わった業務ありでドキドキですが頑張りますわ。


@nekobiiki ありがとー。新しい職場は不安もあるけど仕事が決まらないのは辛いしね。頑張りますわ。


ただいまMOE年間定期購読をお申込みいただいた方全員に、酒井駒子さんのイラスト入りMOEオリジナルトートバッグをプレゼント! 
fujisan.co.jp/campaign/moe_a…
幅30×高さ19.5×まち10.5cmのたっぷりサイズ! pic.twitter.com/W2SoeM8NAR

ししょうさんさんがリツイート | 68 RT

本日12月29日付の読売新聞(一部地域)には、第8回MOE絵本屋さん大賞2015の全面広告が掲載されています。黄色の背景に、絵本を抱えたミッフィーが目印。本日発売のMOE2月号とあわせて、年末年始の絵本選びにお役立てください! pic.twitter.com/QJrRnTPmdd

ししょうさんさんがリツイート | 17 RT

娘の部屋でコソコソひとり遊びのゆめ(笑)楽しそう♪ pic.twitter.com/N36vjrt5AK

ししょうさんさんがリツイート | 4 RT

明日は26日からショートステイ中の姑さんに会いに行ってきます。甥っ子ちゃん達とも一緒に行く予定。お年玉用の新札は夫が銀行に行って替えてもらってきました。お菓子も用意した。いつまでジバニャンのチョコを喜んでくれるかなぁ。


赤めだか。浜田岳、私っぽかった。感謝。次回は志らく目線の談志物語、雨ン中の、らくだを同じキャストでやってしいなあ。

ししょうさんさんがリツイート | 1836 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。