猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

5月25日(土)のつぶやき

2013年05月26日 | Weblog

三鷹に向かってます。iPodで落語を聴きながら電車なう。


三鷹市公会堂なう。光のホール、明るくキレイになりましたなぁ。


むわーっと暑かったけど、志の輔さんはライトもあるしもっと暑かったみたいね。


帰りの電車の弱冷房でも効いてる気がするw


@ai_0510 お~ご一緒でしたか! 良かったですね~。


お大事にしてくださいね。 RT @kitamichi: ブログのほうでもお知らせしましたが今月号のプ~ねこは休載です。現在目の手術で入院中ですが、来月号以降は通常どおり掲載されますので、またよろしくお願いいたします。では消灯時間なので寝ます。


「岩合光昭の世界ネコ歩き 台湾」観てますにゃ。お返事するニャンコ!カワイイ~。


キッテ グランシェ開業記念『オリジナル切手シート』が当たりました!わーい\(^o^)/ p.twipple.jp/4ESka p.twipple.jp/OMR44


猫いっぱいだにゃ。台湾の猫って人懐こいのかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。