猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月28日(火)のつぶやき

2015年04月29日 | Weblog

29日(水祝)は設営で休み、30日(木)から、どいかやさん新刊絵本『ぼくたちねこなの ゆかいな8ぴき』原画展です。GWも火曜定休で会期は5月11日(月)まで。楽しいグッズやお菓子もやってきますよ。#どいかや #ゆかいな8ぴき pic.twitter.com/W8KKoTKM0I

ししょうさんさんがリツイート | 12 RT

ゆかいな8ぴきクッキー作りましたー(笑)。原画展で販売です。お友達のパティシエのnaoちゃんにお願いして。アイシングをやってみたかったんです、私が。クッキーはパティシエ作なので味はバッチシ。ただアイシングが…かなり…ヤバイ。 pic.twitter.com/2vaPhCW6OD

ししょうさんさんがリツイート | 6 RT

全員集合。やってみたかったんです、アイシング。 pic.twitter.com/2wvSCW8hB7

ししょうさんさんがリツイート | 2 RT

【戦後歌謡ファンのみなさんへ】
NHK-FMあす(水)ひる12:15から22:45まで「今日は一日“戦後歌謡”三昧」。司会は柳亭市馬さん加賀美幸子元NHKアナ。出演は立川志らくさん中村メイコさん永六輔さん弘兼憲史さん北原照久さん。
www4.nhk.or.jp/zanmai/

ししょうさんさんがリツイート | 111 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。