猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月3日(日)のつぶやき

2011年04月04日 | Weblog
18:38 from twinavi
.@twinavi でアイコンに「【復興サポート】MORE ACTION, MORE HOPE」をつけてみたよ! http://bit.ly/f99xUf
22:15 from Teewee
くるさんの結婚!ホントだったのね。ビックリした。でも良かったよね~嬉しいニュースですわ。http://s.ameblo.jp/torappachi/entry-10849923882.html
22:28 from Teewee
私は土曜日(2日)に行きました!「落語物語」上映中に地震があってドキドキしましたが、映画は笑いあり、涙ありで楽しかったです。舞台挨拶もあるみたいです。
http://www.shochiku-eigakan.com/event/details.htm?news_id=1426
22:31 from Teewee
来週末に行きます! RT @necomachi: 【開催中】「猫の手集めて復興支援! チャリティアート展」会期:3月31日(木)~4月10日(日)11~18時 *4/4~6休廊。本日はスタッフMが皆様のご来廊をお待ちしております。応援よろしくお願いします。
22:44 from Teewee
『ヴィジェ・ルブラン展』に行きました。夫が金券ショップでチケットを買ってました。ホントに美術館に行くのが好きだよなぁと感心する。あ、でも綺麗で楽しかったです。三菱一号館美術館も好きです。今日は寒かったから家に居ると暖房をつけてしまいそうだったから節電にもなりましたわ。
22:47 from Teewee
東京駅の「みはし」さくらあんみつ食べました。さくらアイスは今しかたべられないしね。ココのあんみつ大好きです。


by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。