猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

5月25日(月)のつぶやき

2015年05月26日 | Weblog

郵便局に行って書留を出しに行って、夕御飯のおかずを作って今から今朝のあまちゃん見ます。


多摩動物公園のライオンの赤ちゃんメス2頭、このたび名前が決まりました。2015年生まれということでイチゴ(15)、そして… pic.twitter.com/Nj5PI5aSPv

ししょうさんさんがリツイート | 830 RT

平成27年生まれなのでニイナ(27)です。なお母親は2007年生まれだったのでナナ。みなさんの前にお目見えするのは2015年の夏休み以降の予定です。東京ズーネット記事?tokyo-zoo.net/topic/topics_d… pic.twitter.com/49AhNHHIzE

ししょうさんさんがリツイート | 647 RT

今日は老健の面談の日です。ちゃんと行ってるのかな。週末に外出許可を取って姑さんを外に連れ出したらしいです。なんと墓参り。困った時の…頼みかしら。仏壇の扉を閉めきってずっと何もしないくせにねぇ。墓参りなんて何年ぶりなんだろ。病院からもバスで15分もかからない市民墓地ですけどね。


夕方にケアマネさんと包括支援からも報告があるはずですが何で私が把握しなきゃならないんだろう。


立替てるお金も義姉からは何も言ってこない。コチラから郵送するって言ったとしても普通は「では、着払いですぐに送って」とか「お母さんの病院で手渡し可能かしら?」とか言ってきてもいいよね。私もタイミング合えば病院で渡したいからと思ってたけどさ。全然、連絡ないし、もう月末じゃん。


3月に救急搬送された精算を5月にする人だからなぁ。その時に病院側からも「5月にもありますよ」って言われてるのにねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。