猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月18日(日)のつぶやき

2011年09月19日 | Weblog
10:43 from Teewee
ステキですにゃw RT @heidi0621: ヘッドドレスはこれで決まり instagr.am/p/NYQ6s/
10:50 from Teewee
今朝、日曜美術館で玉三郎!見ました。大好きなんです。玉さま(^∇^)
http://t.co/nGwMvQBj
10:55 from Teewee
今日は午後に冷蔵庫が届くのですが、姑さんは老人会なので居ません。ま、居ないほうが片付けはラクかな。明日も敬老の日のイベントで居ません。毎日、歩けないとか調子が悪いと言うわりにイベントには元気に参加。でも「大丈夫かしら?倒れないかしら?」とも。でも姑さんが倒れたとこ見たことないし。
11:00 from Teewee
背中が痛い。胃も痛い。前も後ろも痛い。私のほうが立ち上がれないくらい痛いんですけど。アルロイドGをゴクゴク。うー不味い。
11:04 from Teewee
痛いと丸くなってしまう。カラダの中心が痛いんです。口元の吹き出物が治らないなぁと思ってたけど胃炎&食道炎が再発したなぁ。やれやれ。
13:47 from Teewee
冷蔵庫の搬入完了。夫に行ってもらえた。カーテンのサイズが合わないみたいだけど今あるので間に合わせたい。私は明日、行きますわ。調子悪いし。唇が紫色だ。痛み止め飲みます。
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。