猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

6月12日(日)のつぶやき

2016年06月13日 | Weblog

おもだか屋オリジナルデザインの金太郎飴が新しくなりました!
グリーンのストライプで可愛いらしくなってます。おもだか屋限定での販売です。
その他にも、招き猫にちなんだお菓子をいろいろ取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしています。 pic.twitter.com/PYcEpk2BfF

ししょうさんさんがリツイート | 5 RT

『トットてれび』で向田邦子さんを演じているミムラさんのエッセイを教えてもらって読んだ。mimulalala.com/memo160516.html 向田邦子さんを演じるための自主練習の話なのだけれど、そのことを書く文章もすっきりしていてきれいだった。とても、おすすめです。

ししょうさんさんがリツイート | 308 RT

約束していたズートピアです。(ズートピアではない。)

#ぼのぼの pic.twitter.com/KDJgtzR4Te

ししょうさんさんがリツイート | 576 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。