猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

10月25日(木)のつぶやき

2012年10月26日 | Weblog

今日は休みなのですが午後から実家に向かってます。のんびりしてたり、朝から姑さんの電話があったりで出るのが遅くなってしまいましたな。


姑さんから「(病院の付き添いを)いつもお願いするのは悪いから娘に頼もうと思うの」と電話あり。来月の病院の事かと思ってたら頼まれてない知らない付き添いの件でした。


健康診断の結果を取りに行くだけらしい。健康診断に1人で行ったら病院で心配されたから次に行く時は付き添いを用意したいとの事でした。


予約もしない病院の付き添いは半日丸潰れになるので行きたくないです。しかも健康診断の結果ですと?買い物や美容院にも1人で行ってるのだから地元の病院は大丈夫でしょうに(´。`)・・


義姉さんは付き添いにしてくれるのだろうか。頼んでダメと言われてから電話して欲しいなぁ。でも私は必要の無い付き添いはしませんけどね。


一瞬、来月の病院の付き添いをしなくてよいの?と思わせ振りな電話をしてくる姑さん。結局、私にしかお願いしてないんだから気遣いにもなってないし。┐( ̄ヘ ̄)┌


実家の近くで猫と会いました。警戒心ゼロにゃー(=^x^=) p.twipple.jp/tl9h5 p.twipple.jp/kup6T


お土産に柿と梨とお菓子を貰って実家から帰宅。洗濯物を入れて、さて次は赤坂に向かいます。駅まで往復するする(^◇^)


東西線なう。志の輔らくごの帰りです。やっぱりスゴイや志の輔さんは(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)


志の輔らくごin ACTに行きました。中村仲蔵は志の輔さんのが一番好きです。 p.twipple.jp/aCz1a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。