猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫仲間 (かずみ)
2005-08-21 22:12:36
こんばんは私も猫好きです

20数年間猫と共に生活してきました

暖かくて・柔らかくて・自己中で・甘えん坊で

我が儘で・・・



私のブログにも我が家の猫写真貼っていますので

もしよろしかったら遊びにいらして下さいね。

顔までオデブな猫ですが

返信する
ありがとうございます (かずみ)
2005-08-22 14:39:07
とくにゃんさん!訪問して下さって有り難うございました。

猫好き仲間をblogサーフィンして捜していたんです。

私のblogにリンクさせて下さい宜しくお願いします

不都合が有りましたらご一報下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。