猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

3月25日(金)のつぶやき

2011年03月26日 | Weblog
19:48 from Teewee
今日は1時間早く出社して1時間残業した。午後からパートなので1時間早出は昼休みが入るから2時間早く出社になる。今は斜めの家に居たくないのでよかった。家に居ると姑さんの世話も増えるし。明日も逃げ出しちゃおうと思いますw
20:04 from Teewee
同感です。テレビ見てないけど、報道の仕方にも問題があるはず。 RT @meginthedream: (cont) http://tl.gd/9fioik
20:40 from Teewee
今週、夫の帰宅は23時過ぎばかり。朝は変わらず早起きして家には寝に帰るようなものです。今日も遅くなるみたい。この家は夫が建てたのに、ずっと居るのは姑さんだけ。寝る時間も夫は3~4時間なのに姑さんは毎日、21時に寝て早くても7時半起床。もっと寝てるし何もしない。 #doukyo
20:52 from Teewee
先天性の持病があり、また来月は手術をする夫。この家で一番、気の毒な人です。姑さんは、どうして息子をもっと心配しないんだろう。他の娘や息子の家族には地震の後も「大丈夫よ」なんて言って夫ばかりを頼りにしないで欲しい。一番弱い身体なのに。#doukyo
20:59 from Teewee (Re: @meginthedream
@meginthedream 本当に。私は先日、バスの中で浦安市民と思われる方々が同じような事を言っていて、ショックでした。被害にあってない人には身近な事も感じられないんだなと。
21:09 from Teewee
さて、そろそろ姑さんが寝たので私も夕飯食べます。姑さん大キライ。だからなるべく顔をみたくない。世話はしてもココロは別。好きにはなれない。でも意地悪はしませんよ。また母や父に「そんな事を言うな」と言われそうだけど、無理。姑さんとは種族が違うんだよ。 #doukyo
22:30 from Teewee
柳家三三 北村薫
22:36 from Teewee
明日は行きますよ~! http://confetti-web.com/detail.asp?tid=107296
22:44 from Teewee (Re: @hebicyan
@hebicyan ありがとうニャー。通し券です。♪(v^_^)v
23:07 from twinavi
.@twinavi でアイコンに「日本を応援しましょう![JAPAN AS ONE]」をつけてみたよ! #jpn http://bit.ly/g4WkL6
23:16 from Teewee
つみねこ!またガチャ探ししなきゃ。
http://www.tsumineko.com/goods/
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。