猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月20日(水)のつぶやき

2011年04月21日 | Weblog
07:52 from Teewee
おはようございます。雨が降るとウチの傾きにも変化が?余震もあるしね。動く家になってしまった。グーって持ち上がらないかしら。トホホ(ーー;)それでも花が咲いている。チューリップも咲きそうです。さて、今日も頑張りますわよ。




23:15 from Teewee
今日は午前中は姑さんの病院の付添いでランチまで一緒しました。午後もクリーニング引取りやら払込やら用事を片付けつつ、美容院に行ってきました。で、また病院にも洗濯持ち帰り。なんか疲れた~。
23:18 from Teewee
夫のリハビリも朝からになりました。でも、足の様子は腫れは引いてきたけど、とにかく酷い有様です。痛そう~。


23:28 from Teewee
足先は元に戻ってきたけど、腿から何なの?この色!熱もまだあるし、大丈夫なんだろうか。食事はボリュームありありです。あんまり動けないのに食べ過ぎにならないのかしら? いつもよりご飯は2倍食べてるかも。


23:30 from Teewee
昼食も肉うどん。


by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。