猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

12月8日(土)のつぶやき

2012年12月09日 | Weblog

おはようございます。ぼんやりの朝、あらもうこんな時間だ。地震に心配して友人からのメールあり。優しい(^。^)昨日は地震より職場にイライラしてました。イライラ…というより、ため息、グチばかり。さて、お休みなんだから忘れましょう。


@namedtama あ、期日前投票!私も行かないと。どちらに行かれました?中央公民館かな?


郵便物やチケット等を整理しつつiPadちゃんにもイベント入力。小さいから出しっぱなしでも邪魔にならないわ。 p.twipple.jp/MvnX1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。