猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

3月30日(日)のつぶやき

2014年03月31日 | Weblog

@NHK_ETV: NHK Eテレ 06:35 猫いてもいい いなくても「田代島 俳句の旅」 nhk.jp/P51 #nhketv

録画して今、観てます。


ヒグチユウコ氏、初絵本原画展へのお祝い絵、にゃんこカルタ。「ふたりのねこ」の「こ」こんなにだいすき #ヒグチユウコ #ふたりのねこ展 pic.twitter.com/pbfdOSMbUn

ししょうさんさんがリツイート | RT

石黒亜矢子さんの描いた息子とニャンコ…あまりに似てて、うちの子が成長したあとにふと見たりしたら泣いてしまいそう。 素敵な作品をありがとう?? #ニャンコ #ふたりのねこ pic.twitter.com/gCwwItD42V

ししょうさんさんがリツイート | RT

目白は雨ですが、ポポタムお向かいの椿が、ポポタム横のお屋敷の椿が、見事ですよー。 pic.twitter.com/86lsH7pJKs

ししょうさんさんがリツイート | RT

今日は家でのんびり。昨日、買った布団カバーも届いたので早速、取替えました。やっぱり布団用の掃除機が欲しいかも。イオンで売ってた安いの買ってしまおうかしら…


夫は床屋に行きました。さて、パーソナルチェアーでテレビ、テレビ。


夕飯の用意をしながら平和な日曜日だわ~としみじみしてたら…姑さんからの電話が!「保険証が見つからない」ですと。私に聞かれても知らないよ。近くに住む実の娘さんに一緒に探してもらえば日曜日だし。「用事があるんですって」私だって行けないですよ。明日になったら出てくればいいなぁ。


いつもの無い無い、「ありました」でありますように。本人は再交付するつもりらしい。ひとりで行けるのかしら?また私がやってくれると思っての発言か?


必死になって娘さんにお願いして欲しい。
姑さんがボケてきてるのをまるでわかってない義姉さんですから。


でも、きっと「忙しい」で逃げそう。


@cnozomi: これからフィギュアのエキシビション。あのう、第二音声で、会場の音だけで放映するってできないんでしょうか。”

同感です!


ふたりのねこ展、milky pop.さんのクッキーが到着しました!コックさんたちとニャンコ! pic.twitter.com/qvnSz10CM4

ししょうさんさんがリツイート | RT

ふたりのねこ展、fucaさんのねことニャンコのストラップが到着しました~!
#fuca #ヒグチユウコ #ギャラリードゥディマンシュ pic.twitter.com/Uidwpx6yPD

ししょうさんさんがリツイート | RT

そんなサリゲナーシャ
タブレット純   
しまじろうのわお

m.youtube.com/watch?v=hUBq5A…


くろねこ&シャムねこ メッセージアイシングクッキー

@新宿伊勢丹本館2Fイセタンガール pic.twitter.com/wYZKm8iURv

ししょうさんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。