「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

雨女ちゃんを預かったらしい(夢の話です)

2010年07月31日 16時37分09秒 | 金の鈴(エンパス・予知・直感・夢)
こんにちは。

夢の中で、阿梵携帯を握って、行き先に電話をしようと思ったら、何度か最初からある画面になるんですよ。

「石雷 雨女を預かってください。」

こっちは、夢とはいえ、今は、子供を預かるなんて問題外ですからね。ちょっと待った、その子、次男の友人か(苦笑)、なんて、何度も画面を消したんですが、何度でも、承諾ボタンを押さない限りには、その画面が消えないんですね。

私の発想では、この雨女ちゃん、5歳児くらいかと(苦笑)。

その後、承諾をせざるを得ず、今、家に誰もいないのになと思いながら、そのまま行き先に行って、実はトラブルになるんですよ。自分が泥棒と勘違いされて、揉めるんですね。で、エージェントに阿梵携帯から電話をかけると、エージェントが最初にこう言うんですよ。

「あぁ。新機能携帯使っていいから。昨日から、何度も何度も連絡したけれど繋がらないんだよ、あなた。」

着信はなかった。あったのは、雨女ちゃんを預かるかどうかの問い合わせが多かった。トラブルについてエージェントに言おうとすると、「僕はトラブルの処理は出来ないんだよ。」というスタイル。

結果的に、怒り心頭で、夢の中である家のコンパートメントに帰ったら、息子らの間に、やっぱり5歳児が(苦笑)。しかも、女の子だった。

「雨女ちゃん」(実際は呼び名がもう少し違う)

さて、昨今の子は、名前に面白い漢字を使うんだなと思いつつ、起きた時、雨女ちゃんは、もしかして・・・・名の通り・・・・・と思った次第です。

とっぴんぱらりのぷ。


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家ではロッジという山小... | TOP | 瑞祥ばかりと神がかりと霊障... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは~ (Holly)
2010-08-01 19:40:39
ただでさえ、お天気を操るという息子さんが雨女ちゃんとお友達になってしまったら、どーなるんでしょうねえ?
やはり、益々、技(?)に磨きがかかってしまうのでしょうか?
返信する
聞いてもいいですか? (おひさま)
2010-08-01 22:30:01
私は小4ですママが見ていたこのブログ私も見ました。白いキツネとおったぬきは妖精なんでしょうかピタゴラ「不思議」スイッチの話を見ました。私はまだ小4なので少し怖いなーと思いながら見ていました。ありがとうございました。
返信する
コメントありがとうございます ()
2010-08-02 18:44:54
Hollyさま

お天気を扱うのは長男の技なんですが、雨女ちゃんは、どうも一時期だけのお預かりだと思います・・・・・と、思いたい!

私は、託児所・・・ではないと、(夢で)エージェントに言ってみたけれど、無駄でしたっけね。(涙)

長男は阿梵携帯で写真を撮ると、左側に、水色のオーブがおります。

技は磨いてもいいのですが、母ちゃん、託児所状態に涙。

ありがとう

おひさまさま

小学校4年生でここを読むのは、正直難しいと思いますね。実際、面白い不思議話しか分からないと思いますが、工夫して読んでくださってありがとう。

誰が何に該当するかは、全部読むと分かります。全てのエントリが頭に入る前に、あなたは、ママの履歴を追うもんじゃないっす(涙)。

ここは、大人のロマンですので、理解できない時は、即、聞くのではなく、その疑問を持って、理解できる大人になるまで、必要科目をゲットしてください。その時、初めて、あなたは、全てに全ての解答を自分で得る事も、ここで書かれていた不思議そのものが何だったのか、意味が分かると思います。

ありがとう
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 金の鈴(エンパス・予知・直感・夢)