「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

クリスマスイブ

2015年12月24日 12時24分06秒 | 究極の美しさへの道
[TARO WORKS]iPhone スマートフォン 液晶タッチパネル対応「羊皮」手袋 ブラック

買ったんですが、タッチパネルはうまくいくのですが、細かいキータッチは無理だと。

そういう時は、手袋外さんかい!

株式会社タロウワークス

こんにちは。

 

亭主の身の回りに思った以上の支度と手間がかかり、苦労してます。彼は彼の仕事上の繋がりある業界が変わったので、プロトコルに合わせると言う感じですか。

あれ、これ、と言う妻に、「無理だ」と、言いつつも必要な時が来てしまう。

基本は、実家で教わってたので、実母の教えのまんまなんですがね。

 

でも、買っても、降ろさないんですよ。それで、先日、当人が普段着に着てるシャツが、首元擦り切れてましてね。

あれだこれだ、言って降ろさないシャツは、体型が入らないようで。

 

でも、ジムに通って、体重は落ちたと言うけれど、どうかな。

ぷっくりお腹で、許されるのは、スヌーピーだけ。

 

財布もね、あーだこーだ言うんで、必死になって探したら、ややニーズにあったものがあるんですよ。ただ、若干長いそうで、そんなの知るか。(笑)こだわりの条件を最低3つ減らせ。そしたら、選びたい放題だ。

 

他ですか、うーん。スーツもね。あれ、買っておきたいなってわたしが言ってた奴、1番着る機会あるようです。

 

他もおろせよ。みっともない格好は、中年になったら控えないと。

 

で、妻にはなんか買いたいようなんですがね。

わたしも、毎日職場じゃないので、スーツもそんなにいらないし。めんどくさい時は、いつも同じコーディネートだし。

足りないものはないんですよ。

だから、毎日駆け引きのように話ししてますよ。

 

クラフトマンには、また来年よろしくって挨拶しちゃったし。

困ってるジュエリーないし。

クリスマスイブねぇ。なんか、大口消費ねぇ。

 

とりあえず、考えとく。まず、自身の身なりを整えないと、それなりの扱いしかねーぞ。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴虫寺の地蔵 その7 | TOP | アマソナ買ったわ。ついでに... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 究極の美しさへの道