昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

小さな文字でも…☆

2013年11月15日 | 雑談



☆☆ カシオ ネームランド KL-G1 ☆☆







ラベル印刷に大活躍した(現在も活躍中ですが)カシオのネームランド☆
十数年前の購入で古くなってきたので新しいものを購入しました.

機種はカシオの「KL-G1」☆
現在使用のものと比べ多機能になっています.




☆☆ 左側がKL-G1 ☆☆



実物を見ると,想像以上に大きくて驚きました.
同じカシオのネームランドということもあり,取扱い説明書は少し読むだけで
とりあえず使用できました.
6mm幅のテープには2行印字することが出来ます.




☆☆ 6mm幅のテープに印字 ☆☆



印字品質もよく,進化を実感します.

他にインデックスラベル印刷なども可能ですが,その機能を使わず市販のラベルに「印刷したテープ」を貼っても使えそう.
かなり多機能な機種なので,いろいろの場面で使えます.



製品情報「KL-G1」♪♪
http://casio.jp/d-stationery/nameland/lineup/klg1/ ( ← クリック )






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恩院ライブ♪♪ | トップ | 巫女と紅葉♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事