昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

知恩院ライブ♪♪

2013年11月11日 | AV関連


☆☆ 槇島プレイボーズ ☆☆



今年も「槇島プレイボーズ」(槇プレ)さんの知恩院ライブに行ってきました♪♪
滋賀県大津市にある自宅を出発するときは本格的な雨でしたが,
会場の京都・知恩院では公演中ほとんど雨は降らずほんとによかった!

知恩院のライトアップが始まりましたが,まだ紅葉には至っておらず,来場者は少なめでした.




☆☆ 詩音 ☆☆



槇プレさんの前に「詩音」というデュオの公演があり,最後少しだけ拝見.
デュオの片方の人は「草津プレイボーズ」のボーカル担当の方.
透き通るようなきれいな歌声が響き渡っていました!

槇プレさんの演奏については,今回も言うことなし.
オリジナル曲の「いつでも歌を」に始まり,「振り向かないで(ザ・ピーナツ)」,「ロング・トレイン・ランニング」,「時代」,と続き…
最後は私の大好きな曲「スタンド・バイ・ミー」!

この槇プレさんの完成度の高さには感心します.ありがとうございました.

今回は初めて三門の中,昇って京都を一望しました☆
ちなみに,ここからの撮影は禁止になっています.撮影の対象は京都市内風景ですが….

昨年は震え上がるほど寒かったのですが,今回はそうでもなく,
雨も止んで快適に楽しませていただきました.

関係者の皆様,お疲れ様でした.




☆☆ 知恩院三門 ☆☆





☆☆ 知恩院三門特別公開案内 ☆☆










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のところで♪♪ | トップ | 小さな文字でも…☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事