昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

1月15日閉園☆

2019年01月14日 | 雑談


☆☆ アルパカ ☆☆



本年1月15日で閉園となる「めっちゃさわれる動物園」に、初めて行ってきました。

場所は、琵琶湖大橋東詰め近くにあるショッピングモール「ピエリ守山」内(1階)




☆☆ 入口 ☆☆



実際行ってみると…想像以上の数の動物に触ることができて驚きました!

貴重な経験をさせていただきました(^∇^)







事情により閉園となったようですが、管理体制を整えてまた復活してほしいです。

ちなみに、触らせていただいた動物さんの一部をご紹介しますと、
アルパカ、アオジタトカゲ、グリーンイグアナ、ギンバト、トカラヤギ、ひよこ、猫、ハリネズミ、ボールニシキヘビ、マーラー、メンフクロウ等♪♪















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成31年 日本将棋連盟 ... | トップ | 雪化粧した比良山系と共に♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事