昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

強力マグネットで(´_`;)

2018年09月06日 | 雑談






着脱の便利な腕時計バンドを探していたところ、スタイリッシュ、マグネット式で、
バンドの長さが自由に変えられるというスグレモノがあり、早速取り寄せてみましたが……

朝に商品が到着して、このバンドに替えて使用していたところ、
夜には、時計の針がかなり遅れてしまいました(約20分遅れ)!

この時計(シチズン製)の誤差はひと月数秒以内です。

電池が切れたのかなとも思いましたが、バンドを以前のものに替えると、時間表示の遅れはなく正確!

このバンドを使用した数十人のレビューの中には、「時計の針が止まった」という投稿もあります。

今回、強力マグネットが影響した可能性大!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「軽い」「明るい」(^∇^) | トップ | 雨の中、いろいろと(^∇^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事