昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

「軽い」「明るい」(^∇^)

2018年09月02日 | 雑談









時々夜に自宅庭で水やりをします。また、夜釣りにも必要性があるので、頭に装着する軽いヘッドライトを取り寄せました♪♪

製品は「Litom LEDヘッドライト(100ルーメン) 」(amazonで購入 @¥1399)

軽量で明るく、単3電池1本使用するライトです。

照射距離は最大約95メートルに達するとのことで確かに明るい!!

本体重量が43グラムと軽量で、単3電池を入れても60グラムあまりの軽さです。

ライトは90度まで照射角度を調節できて、便利です(^∇^)















単3電池1本で使え、実用点灯時間はハイ/8時間、ミドル/18時間、ロー/60時間。

一つのボタンで6つの点灯モードを簡単に切り替えることができます。

バンドは柔軟性があるので、頭にぴったり装着できます。

大変明るいので、多目的ハンディライトとしてもおすすめできます!

私の手元にはLEDライトがいくつかありますが、このヘッドライトが一番明るい(^∇^)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手のひらサイズで♪♪ | トップ | 強力マグネットで(´_`;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事