猫にごはん

最近gooブログへ。猫にこばん(小判)じゃなくて、猫にごはん(ご飯)。福井&猫大好き。観光、グルメ、花、猫の話題など。

九谷にゃんこ

2009-05-05 10:12:00 | CAT



ほたるいかミュージアムとタラソピアの後、GW恒例の温泉。
今年は、近場で、片山津温泉へ。
泊まったホテルは、露天風呂が充実していて、全部入るとふやけてしまいそう。
夕食は、あわびがとっても美味。


 

2日目は、中谷宇吉郎雪の科学館を経て、九谷焼資料館へ。ちょうど陶撃ワつりもやっていて、九谷焼のにゃんこを購入。上は半額。下は表情が癒してくれそうなので、らんまのお店に飾ることに。




そして、童心に帰って「いしかわ動物園」を回り(ここもものすごい人出だった。)、さらに健康ランドで温泉に入って(まだ行くか?!)マッサージを受けて帰途に着きました。
やっぱりGWは、グルメと温泉!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかぽん)
2009-05-05 15:04:05
くりーむ色ニャンコ素敵
最初、豪華料理の中にニャンコ隠れてるのかな~~~
まちがい捜しみたいだな~
じっくり見ちゃった
返信する
Unknown (ばけにゃん)
2009-05-05 23:35:57
みかぽんさん、こんにちは。
くりーむにゃんこ、1000円で素敵な買い物でした。見ていると癒されます。
最近、体重が減り気味だったのですが、GW食べ過ぎて、だいぶ戻ってしまったかも?!
返信する
Unknown (タク猫)
2009-05-06 12:12:00
温泉で美味しい料理を頂いて最高ですね。
私も27日~28日幼馴染み9人で旅行に行ってきます。

くりーむにゃんこ良い顔してますね~。
返信する
Unknown (ばけにゃん)
2009-05-06 15:45:26
タク猫さん、こんにちは。
旅行はどこに行かれるのでしょうか。気分転換には、旅行が一番ですね。
やっぱりくりーむにゃんこの表情、いいでしょう。これで当分和めます。
返信する

コメントを投稿