茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

猫、暖をとる

2020年12月18日 | 猫ネコねこ


今週、真冬の寒さが到来。朝は特に凍える寒さでした。
なので、猫どもは毎度毎度あったかスポットを求めてガスストーブや猫こたつを行ったり来たり。


こたつはよく人をダメにする…と言うけれど、猫も十分にダメダメになっております。


すんごく、真剣な顔つきでフリースのブランケットをこねこねするチャム。


程よくこねられたホカホカのフリースブランケットに埋もれて昼寝してます。

猫のいるところ、そこは真冬でもあったかい極楽スポットのようです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の朝、6時59分の猫 | トップ | 茶トラブランケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事