茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

押入れの猫

2023年05月07日 | 猫ネコねこ


5月に入り、夏のような日差しと気温が続いていたが…連休最終日は冷たい雨。
いきなり気温が下がったせいか、猫どもは押入れにこもっている。


勝手に襖を開けてはいってしまうので、この部屋の押入れは常に少し開けている。
ついでに押入れの中に猫の寝床スペースを作っている。

とはいえ、二匹ともこもっているのは初かも?猫もヒトも風邪ひかんようにしないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャムの新しい首輪! | トップ | 猫こたつは片せません! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事