茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

2012年・年納めのネコろがり

2012年12月31日 | 猫ネコねこ



2012年今年もあと数時間となりました。

昨日購入したあったか毛布を早くも占拠して
今日も猫どもは惰眠をむさぼっております。



どんなに忙しいときも茶トラ王子に癒されて。
チャム:『当然にゃぼくはかわいさ標準装備にゃんだから



へこんだときも、へろへろな時も黒いお笑い芸人猫に笑わされて。
メイ:『乙女に対して失礼にゃのねぇ~
でも笑うと幸せになるにょね




こんな猫どもの愉快な毎日を
今年も見守っていただきありがとうございます

2012年大晦日、私も猫どもを見習ってのんびりしております。

では来年がみなさまにとってよい年となりますように

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
辰年におつかれさまにゃり
 そして来年も猫ねこパワーで元気にいくにゃりよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末・年賀状準備は? | トップ | あけましておめでとにゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事