茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

携帯の中は猫だらけ!?

2007年10月09日 | 猫まんが・猫なあーとぉ!
 連休中に、すっかり充電池が保たなくなってきた携帯の機種変更をしました。

 前の携帯のminiSDの中の写真をパソコンに移してみたら…ミーさん率98%ですかね……?
 やっぱり、猫ばか? いや、確実に猫ばかですな

 前の携帯の写真は200万画素ぐらいだったが、今度のは300万画素ぐらいまで撮れるのだ。L判なら十分!
 新しく買ったmicroSDは512MBありますが…これがミーさんまみれになる日もそう遠くはないでしょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉・コスモスの季節 | トップ | 猫写真って、寝相が多い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫まんが・猫なあーとぉ!」カテゴリの最新記事