茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

猫の腹時計は正確無比

2019年12月28日 | 猫ネコねこ


昨日が仕事納めでした。
なので、本日から年末年始のお休み!
ですが…起床時間はほぼいつもと同じ。
猫どもの正確無比な腹時計に日の出前には踏み起こされました



なので、朝7時。ようやく明るくなった頃に部屋に戻ってゆっくり。
ガスストーブは1階だけなので、今朝は猫どもはエアコンの温風浴びて暖まってました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスストーブ前は占拠したにゃ! | トップ | 猫、冬眠中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事