茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

在宅勤務再び

2021年01月08日 | 猫ネコねこ


昨日、1月7日から再び在宅勤務が始まり、今朝は仕事前に散歩に行ってみた。
春の在宅勤務中の散歩で会った野良猫さんたちが変わらずいました


そして、我が家の猫ども…寒いせいもあり、ほぼ一日中部屋の中のあったかスポットでひたすら昼寝。


仕事終わったあたりで起き出した、寝起きの少し不機嫌顔のチャム。
まあ、春頃と違って猫どものちょっかいがないので仕事ははかどります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溢れる猫団子 | トップ | 2021年黒猫あったかスポット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事