たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

もんじゃ定例会

2008年08月22日 | 日記
今週はひたすら仕事をこなした一週間でした。
まぁ、夏休みをとったから仕方ないことなんだけど。

お盆だし休んだのは3日間だし、それほど仕事はたまってないかな~なんて
思っていたら、帰ってきたら書類の山
ある程度予想はしていたので、前準備はしっかりやっておいたから少しはマシだったけど、
何もそんなに一気にこなくても・・・

来週になれば月末の処理がたんまり来るので、どうしても今週中に終わらせたくて
ちょっと頑張っちゃいました。

おかげで今日は残業も1時間で済んで、無事にもんじゃ定例会に行くことが
できました!
友人達と久々の再会です
もんじゃをつつきながら、話が盛り上がる盛り上がる
そんな過激な内容じゃないけど、ちょっとSATCみたいで楽しかった。
この年になると、独身女が3人集まると、女の幸せってなんだろ~みたいな会話が
増えてきたような気がします

ちなみに私は「もっと女の子らしくしなきゃいけない」ってことになりました
前の職場でも「たまちゃんは男らしい」って言われて「何で?」って思っていたけど
今の職場でも「たま男」って言われてしまって・・・
これは認めざるを得ないのかねぇ。
頼りになるって意味もあるみたいだけど・・・。
どこか男っぽい女の人って素敵だなーって思うけど、それは女らしさも伴っているから
なんですよね。
私も頑張らねば・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿