たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

山歩き安全マップ⑦ 南アルプス ベスト  出ます!

2015年06月05日 | 旅、山あれこれ

由布岳の途中ですが。
緊急速報!(笑)

JTBパブリッシングから出ている「山歩き安全マップ」シリーズ。
待望の南アルプス版が発売されることになりました!

こちらのシリーズ、amazon のユーザーレビューでも高評価をいただいてまして
今回も素晴らしい仕上がりになっています。

そして。

今回も、とある山のコースガイドをちょこっと書かせていただきました!

6/8(月)発売です。
ぜひぜひお手に取ってご覧下さい。

そして、買ってください♪

よろしくお願いしまーす!!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomo)
2015-06-05 00:29:19
たまちゃん、こんばんは。

宣伝ありがとう(笑)。
たまちゃん、Kちゃんには原稿やら写真やらモデルやらで、
ほとんどのエリアの本に協力してもらっているよね。
Kちゃんはカバー2回目だねえ。
すっかり安全マップシリーズの顔(笑)。
もう2人の協力は絶対に欠かせないので、
次からもよろしく頼みますねー。
返信する
ありがとうございます (momomoさんへ)
2015-06-06 23:55:13
こちらこそ、良い経験をさせてもらっています!
ありがとうございます!!
安全マップシリーズの顔なんて言われると
もう山で危ないことはできませんね(笑)
精進していきたいと思います♪

ホントにいい本だなって思うので、いろんな方に参考にしていただいて、
事故や遭難の減少につながるといいなと思います。
返信する
Unknown (くっきー)
2015-06-07 08:26:56
あれぇ?
この本、ワタシのお友達も書いてるそうです。
なので買おうと思ってたんですが
まさかたまちゃんも!
どのコースなのかなぁ。
発売たのしみにしてます♪
ウチの近所の本屋さんは田舎で売ってなさそう
だからAmazonさまだな♪笑
返信する
おお! (くっきーさんへ)
2015-06-07 21:39:29
そうなのですね!!世間って狭いね~(笑)
いい本なので、ぜひぜひ♪

↑でコメントしてくださってるmomomoさんの本には、
「子どもとはじめる日帰りハイキング」って本もありまして。
小学校低学年~対象になってるみたいなので、ぺこちゃんにはもう少し先だけど、
機会があったら手にとってみて下さいね♪
返信する

コメントを投稿