たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

帰路

2006年12月02日 | 旅日記-アラスカ編
(前回の記事から少し間が開いたけど・・・
そんなこんなで、今回のアラスカ旅行はおしまいです。

オーロラ観測からホテルに戻ったのが午前3時過ぎ。それからお風呂に入って寝たので
ほとんど睡眠時間はなく、飛行機の中でぐっすり眠れました。
おかげで日本に戻ってからもほとんど時差ぼけがなかったです


帰りのフライトの機内食。肉じゃがです飲み物には味噌汁もありました。
そういえば、メインの料理の容器の下には保温プレートみたいなのがついていて、
冷めずにいただくことができました。ちょっと感激。


こちらは朝食。


夕食?を食べ終わった後、出てきたときと同じように容器にフタをして返したら、
CAさんに几帳面ですねって言われました
その後もいろいろ話し掛けてくれて、日本に着く前に「記念にどうぞ」と
ルートマップを持ってきてくれました(TOPの写真)
こんなのもらったの初めて!本当にいい記念です

今回はチャーター便ということもあって、機長もアラスカ上空の雲の話をして
くれたり、CAさんも親しみやすくて快適なフライトでした。

アラスカ直行便を飛ばしてくれたJALにも感謝感謝の旅でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿