猫(マヤー)の独り言

吾輩は猫である、名前はまだ無いで始まる某作家の猫の末裔である?どの様な旅になるのやら楽しみ半分不安大なり

沖縄では夏日

2006年01月13日 14時33分08秒 | 日記
気温は上昇、東北から西日本にかけ大雨・雪崩に注意 (朝日新聞) - goo ニュース
沖縄は朝から、汗ばむぐらいの初夏のような良い天気で、車の中はクーラーをつけないとまるで温室状態です。風が大変心地よく感じられます。我が家の老猫も窓際で日向ぼっこです。空は曇ったり晴れたりの繰り返しで布団を干すには少し不安があり今日は止めておきます。久しぶりに天気予報が当ったようの思います、それにしても雪国では雪崩に注意するよう放送がされていましたが、沖縄では夏日?、日本の広さを感じます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま★ (ドスコイ)
2006-01-13 16:15:49
ご訪問ありがとうございます★☆

沖縄の方なんですね!



これからもよろしくおねがいします!!
返信する