不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

こんなのも作っています。



 今月号のストリートVWsにスピードメーターの文字盤になった腕時計の広告が載っていました。

 さすがに腕時計はまだ試していませんが壁掛け時計と置き時計は数年前に自分も作成しております。昔紹介した気がしないでもないですけれど。

 壁掛け時計はKm/h表示のもの、置き時計はマイル表示のものです。本当はもっといろいろ文字盤データを作ろうかと当時思っていましたが、全く進んでいませんね。

 元々贈答用に作成したもので、手元にある2つ以外にはお世話になっている車屋さんにある2つだけです。空冷関係の人にプレゼントであげようと思ってはいましたが、なかなかそんな機会が無くて。(笑)

 チャンプの塗装も全然手がけていない!昨日は夜10時頃まで仕事してたから親から頼まれた作業を今日中に終わらせないと。何もかも進まぬ状況にかなり鬱・・・。

そろそろ友達の家にお参りに行かなきゃなぁ・・・。2月中に行ってきたい・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事