不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

日産の新しい電気自動車。(笑)



 近日発売予定、日産TAMA・・・。嘘です。

 珍しく平日カキコ。たま電気自動車です。札幌日産ショールームにて、本日まで公開でした。

 最初は札幌モーターショーに出展されると聞いていたので、コレを見るだけのためにモーターショーへ行きたかったのですけど、後日新聞広告で、日産ショールームに展示と記載が・・・。

え?2台再生したの??

と思いましたが、モーターショーはキャンセルだったみたい。行かなくて良かったです。ある意味。

 写真はなぜかうちのコンパクトデジタル君、このアングルでピント合わないの。
 表示はグリーン表示でピント合ってることになってるんですが、どう見てもボケボケ・・・。

 会場には私1人。コンパニオンさんの視線が痛い・・・。焦った結果あらゆる設定変更でこの場を凌ぐという命令が脳にいかなくて、結局ピント合わないまま終わってしまいました。

 コレでもPHOTOSHOPで一生懸命補正かけたんですけどね。このサイズだから、何となくそれなりになってますが・・・。

 室内は正直狭い。ワーゲンの方がシートの横幅有ります。でも、4人乗れなくは無い。

 そして、質素な内装は完璧私好み。良いじゃないですか、たまちゃん。このデザインで現代の技術を駆使して出してくれないかな?

 こんな車が街中走っているところ想像してみてください。可愛いですよ。みんなの視線釘付け!

 家族でドライブ。想像してみてください。上り坂を走れば自然と妻も子供も「がんばれ~」ってかけ声出るでしょ!

 きっと貴方のカーライフが素敵なものになりますよ。

 まぁ、私には妻も子供もいませんけどね。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事