不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

明日です!

 今週は毎日終電の日々&会社からいろ~んな事いわれて相当めいっております。正直私の仕事って特殊なので、つぶしが利かない。この歳で先行きどうしようか本当に考えないとならんです。

 いよいよ明日北海道クラシックカーフェスティバルに参加して参ります。友人のてつし氏はすでに今日会場入りしております。電話何度かかけたけど出ないのですけど、大丈夫でしょうか・・・。



 今日仕事になっても挽回できるように先週まででかなり準備はしたのですが、相当体力気力共に低下しているため、正直昨日やたら仕事が入って来ちゃったので厳しいのですが、体休めないと絶対明日危ないと思ったので、休みにしました。
 現時点でも「あそこ直しておけば良かった」とか思うところもあるのですが、諦めることに。まあ、もうあちこち傷んでますからね・・・。今日は早く寝ます。サミットの影響でかなり交通規制かかっていて大変かも。方向は違うんですけどね。

 バレーボール・ワールドグランプリ。今日はブラジル戦が日中放送されていたので、作業を中断して観戦。まあ、ストレートで負けましたけど、勝てるとは思ってなかったので何か良い材料でも見つかれば良いですね。今回はセッターに竹下選手ではなくて、若手の河合選手が出場。素人目でも攻撃に物足りなさは感じました。でもまだまだこれからの選手ですから、どんどんいろんな事を吸収して4年後までに開花してくれれば良いなぁ。
 男子はテレビ放送してくれないからね。HPでの文章だけではどうも伝わりにくいです。女子ほど人気無いからなぁ・・・。テレビでやってくれれば、見る時間さえあれば見ますけど!

 野球・・・。ファイターズ6連敗で何とかストップ。今日も勝ったみたい。多田野投手がんばったみたいですね。なにせこっちも今文字情報で見ただけなんで・・・。
 ソフトバンクが連敗つづきなのがね。チームはどうでも良いのですが(ごめんなさい)王さんのファンとしてはちょっと寂しい。でもあまりここが強くなっちゃうとファイターズも辛くなるし・・・。

 今日はここまで。明日のために体休めます・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事