日々のあぶく。~息子と猫と時々 あたし~

2児と3匹の母ちゃんデス(*´∀`)♪ 切り絵や多肉植物とか… 気になる事が多すぎて困ってます(/ω\*)

全然 進みませぬが… ( ̄▽ ̄;)

2014-06-28 01:43:06 | 趣味的なやつ【切り絵】

昨日の続きですが。


gardenさんのこちらの本より




『ばらとセッカ』を切り切り中ー!





二輪目のバラの周りの葉っぱと
いよいよセッカのお腹部分から羽根に突入♪







この、
平仮名の『し』の形状に悪戦苦闘しております(;>_<;)



今夜こそ
仕上げてやろう!…と意気込んで取り掛かったのですが。


うむ、
その意気込みだけは良かったのですが。



ほら、
何せね
目がかすんできちゃってね…



線が見えんのですよ(´;ω;`)




なんと悲しい…


これ、
もしかして お年頃…的なやつ( ̄□ ̄;)???



なんと悲しい…






けど。


実は今日
とーーーってもイイコトがあったんです(///ω///)♪




その『とーーーってもイイコト』は
改めて UPします!





ネットで誰かと繋がることは
私の若かりし頃には 普通の事ではなかったし、
今はごく普通のことだけど
騙されたり 怖い事件に巻き込まれたりする事が蔓延していて
何を信じてよいのか?…の判断に非常に迷いますが。



そんな中でも
素敵な縁が訪れてくれて
心がほんわりしたり
気持ちを穏やかにしてくれたり。



もちろん
様々な危険がすぐ傍にあることは
常に意識の中に叩き込んでおかないといけないのが現実ですが、
今は素敵なご縁、出逢いに感謝したいです(о´∀`о)



ということで、
『とーーーってもイイコト』はまた改めて(*^^*)




目がもたないので
今日はこの辺で
おやすみなさい( *・ω・)ノ








↓ぽちっといただけると
はげみになります♪ヽ(´▽`)/


PCからですと“Ctrl”keyを押しながらクリックすると
画面が切り替わらないので イィーーーーー!っとなりません♪
※イィーーーーー!っとなるのは私だけ?(笑)

 

いつも ありがとうございます(*´∀`)ノ
By ねっこ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿