日々のあぶく。~息子と猫と時々 あたし~

2児と3匹の母ちゃんデス(*´∀`)♪ 切り絵や多肉植物とか… 気になる事が多すぎて困ってます(/ω\*)

バラ ◆ 二輪目 ( 〃▽〃)

2014-06-26 23:38:49 | 趣味的なやつ【切り絵】

gardenさんの こちらの本より



先日より 少しずつ
『ばらとセッカ』を切っています(*´ω`*)



図案の中に 全部で三輪あるバラですが、
やっとこさ 二輪目が姿を現しましたよ♪





バラの花びらの曲線が、
線の部分ではなくて…

んーと、
平仮名で言うなれば
『し』や『つ』などのカーブ部分がね、
私には難しい 神経を遣う部分なのです(-_-;)


でも、
だからこそ!

花びらの一枚一枚を 丁寧に頑張っています(*^ー^)ノ♪



きっと
切る速さは 私、
かなーーーり遅いと思います(((^^;)


他の人が切るところを
動画などで拝見したことがありますが、
私はそういう方たちと比べると
やたらと切っている紙の方をカッターマットごと
グルグル回しておりまして…


そんな具合なので
更にやたらと遅いと思われます。



でも、
例え遅くとも 一切り 一切り
丁寧に切っていきたいのです(o^-^o)





さて。


二輪目のバラを切り出したところで。



今夜も 切り絵の天敵 “ザ★湿度” に
ジャマされておりますので…(# ̄З ̄)




紙がたわむ、たわむ!!!


夜も更けて参りましたので
今日はこの辺で
おやすみなさいませヽ( ̄▽ ̄)ノ





↓ぽちっといただけると
はげみになります♪ヽ(´▽`)/


PCからですと“Ctrl”keyを押しながらクリックすると
画面が切り替わらないので イィーーーーー!っとなりません♪
※イィーーーーー!っとなるのは私だけ?(笑)

 

いつも ありがとうございます(*´∀`)ノ
By ねっこ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿