それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

6月4日(木)のつぶやき

2015-06-05 03:46:24 | 呟き

残念なことにテレビないので詩手帳読んで寝る。そういえば「高山れおな」が男性だっていつ知ったのだったか。

1 件 リツイートされました

これ前にも言ったけど、某カルチャーでは短歌講座の案内の備考欄に(谷岡亜紀※講師は男性です)ってあるからな。


さいたまの隣の上尾には駅前に24時間あいている郵便局とネカフェが完備されている。


部屋の中で時々失くす携帯電話のことを「ぬらりほん」と呼びます。

4 件 リツイートされました

新しすぎる。崩れた二行書きだとおもったらそれどころではなかった。“@omatsuta: ざんしんなレイアウト。これもまた、よし。 pic.twitter.com/p0cclGvKVs


@omatsuta 「浮き葉」と「浮葉」とか、縦読みで所々読めなくもないのが面白いです。


ヤッホーブルーイング「僕ビール、君ビール。」ローソン限定と聞いていたけど成城石井にあった。

1 件 リツイートされました

「お花を摘みに」ってそういうことか…!


何か読むたびにロング缶を空けるタイプの合評会にようこそ


ネットプリント『おちんぎんほしいの』企画。

3 件 リツイートされました


コメントを投稿