それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

3月25日(水)のつぶやき

2015-03-26 03:37:03 | 呟き

アール・コリンに向かっています


@saku_cakey 去年まで角川研究歌壇まではあったよ。


@saku_cakey 文キャンにも総合誌置いてたけどなー。今はわからんです。


『短歌はいい加減そろそろ人間離れするべきですよ』『いつまでも短詩生成AIが登場しないから、仕方なくみんな自分で作ってるんですよ』『今のうちに馬場っぽいどを作っとけば良いんですよ、桂米朝みたいに』『桂米朝みたいに』


グランフロント大阪の紀伊國屋書店短歌コーナーで「一角」をお求めいただけます! 立ち読み用の見本も用意していますので、ぜひお手にとってご覧ください。 pic.twitter.com/XGzgAoj37z

だや。さんがリツイート | 4 RT

自分が年を取ることよりも、先輩が年を取ることのほうが感慨深い。


鞄から作業中のノートPCが零れて、一気に目が覚めた。(とりあえず起動はしました)


陸から海へ、って要は水棲哺乳類だよね。


アムリタ5「忘れて滅ぼす」
今日から小屋入りでした。明日には実質初ステです。ずっと見届けたい舞台、個人的には演出荻原のベスト盤だと思います。
3/26(木)~31(火)@荻窪小劇場
stage.corich.jp/stage_detail.p…
ticket.corich.jp/apply/60691/00…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿