それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

6月9日(土)のつぶやき

2012-06-10 02:50:10 | 呟き
02:40 from Keitai Web
自販機の缶コーヒーがみんな冷たくて悲しい。

05:55 from Keitai Web  [ 1 RT ]
空腹で目が覚めたので、こないだのカレーを追体験するよ。1.モヤシを炒める2.いなばのタイカレーを一缶入れる3.水と片栗粉を少し入れて煮込む4.米と共に食す。以上。

06:23 from Keitai Web (Re: @namaurako
@namaurako おっと。エアカレーだったので炊飯わすれてました

16:48 from Keitai Web
こんにちは、地域コミュニティです。趣味は地域貢献、世代間交流。苦手なことは営利活動、宗教活動。最近気になっているのは飲食を目的とした集会です。

16:52 from Keitai Web
@Yabu_Snake @tsutanuma 戦争が(どの戦争が?)終わったら紫陽花を見にゆくつもりです 『あるまじろん』ですね

17:35 from Keitai Web (Re: @Yabu_Snake
@Yabu_Snake @tsutanuma いまだに池本さんにきょーだいと呼ばれてますね。もはや訂正しない(笑)鳥取の頃から回りに吉田が多かったんで、「だや」は重宝してます。

18:03 from Keitai Web
ハンザスカイも終わってしまったのだなぁ

21:12 from Keitai Web
ノルニルノルニル。ゆりかもめもりんかい線も近未来であるよ。

22:46 RT from Keitai Web  [ 17 RT ]
【明日。50億光年先まで拡散希望】明日はこえサイファー。miko,阿澄佳奈、ななひら,後藤沙緒里、大谷能英、吉田アミ、朝吹真理子が詩や短歌を朗読。谷川俊太郎がニャル子を語る。会場でしか入手できない声優さんのアレいり無料パンフも。当日券情報はp.tl/PN3a
佐藤雄一さんのツイート

by nanka_daya on Twitter

コメントを投稿