それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

11月8日(金)のつぶやき

2013-11-09 03:08:47 | 呟き

池袋通いの時は、隙あらば埼京線ホームのホットドック食べてるな。

1 件 リツイートされました

上京してこの方ずっとメトロびいきだったのに、この一年は何だかんだ東京都交通局に貢いでいる。


短歌同人誌「一角」は現在、大阪梅田の紀伊國屋書店グランフロント大阪店にて開催中の短歌フェアでお求め頂けます。11月15日(金)までなのでお見逃しなく! 若手7人の短歌作品と、五島諭特集を収録しています。 #大阪短歌フェア c.bunfree.net/p/bunfree17/31

よしだやすひろさんがリツイート | RT

今年は風邪の症状がひとつづつ順番に出る。

1 件 リツイートされました

本日の移動。新宿-池袋-西巣鴨-早稲田-西早稲田-小竹向原。


すっげえベタな芝居やりたいなあ、と考えたときに真っ先に浮かんだのが山本直樹の舞台化だったので俺の中の小劇場もたかが知れている。


促音で句を割るのは無理目ではないか。


重力/Note、一部聞いていた評判より大分楽しめた。アマヤドリの主宰が流石のサービス精神。

2 件 リツイートされました

しかし、立て続けに朝日新聞が小道具に出てくる芝居を観ている。

2 件 リツイートされました

文脈全く関係ないけど、天声人語を写経する用のテキストってのがありまして。あるんですよ。ああいう精神から少しでも遠いところで生きていたい。

1 件 リツイートされました

【明日!F/T13オープニング・イベント】いよいよ11月9日(土)にF/T13が開幕致します!明日は池袋西口公園と東京芸術劇場にて一日中イベントを開催!どなたでも無料で参加いただけますので是非お越し下さい!#festivaltokyo p.tl/oR4r

よしだやすひろさんがリツイート | RT

いとうせいこうの読むイェリネクが聞けるよ!



コメントを投稿