それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

2月16日(土)のつぶやき

2013-02-17 02:56:39 | 呟き

ちょっとまって、この行列みんな新人賞に出すわけではなかろう?・・・・・・


携帯の電池も切れてずっと遭難してたんだけど、ようやくマックにはいりました。さて、横浜→飯田橋と来て今日は今から京都に行くよ。

1 件 リツイートされました

神楽坂から市ヶ谷、四谷にかけては入り組んだ坂道が多くて、「ブラタモリ」のロケハンしている気分でうろうろしているとあんまり寂しくない。「全力坂」でもいいです。


@chigusasoichi そのうちヨルダン行きます。ええ、行きますとも。


のぞみなら品川名古屋間ほどの時間をかけて子孫をつくる #tanka


って、予習しながら新幹線で絶賛移動中。うちから塔の事務所まで乗り換え二回でいけましたわ。


@kori_makura 何の儀式?……って思ったらガチであるのな。第16回って。


寒さがクレイジーだ。さすが京都、粉雪舞ってやがる。


「ルドルフ×イッパイアッテナ」じゃないですか、やっぱり。


烏丸通り。大垣書店を過ぎたらまた大垣書店があって、何か化かされている。

1 件 リツイートされました

【本日より】2/16から4/14まで、京都・叡山電車で『詩の電車』vol.2「結晶」が走ります。文月悠光・谷郁雄・三角みづ紀・暁方ミセイ・永方ゆか・マツザキヨシユキと6種の鉱石がコラボ。私は“ざくろ石”をモチーフに詩を書きました。eizandensha.co.jp/eiden-event/#p…"

よしだやすひろさんがリツイート | 8 RT


コメントを投稿