それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

1月23日(月)のつぶやき

2012-01-24 02:20:55 | 呟き
01:50 RT from Keitai Web
2月だけでいいから、東京と横浜の距離を近づけていただけないだろうか。。。
かいらくえんなつきさんのツイート

02:11 from Keitai Web (Re: @kiayamesan
@kiayamesan あ、ありがとうございます!

02:24 from Keitai Web
実際横浜が遠くて、芝居に行くにしてもなにかついでに用事を作らないといけない気になってしまう。

02:27 from 読書メーター
読書メーターで芥川賞「共喰い」の献本に応募しました!応募締め切りは1月27日!献本応募はこちらからできます。>> book.akahoshitakuya.com/kenpon.php?id=1 #bookmeter

13:22 from Keitai Web
眠るように起きているからか、最近さっぱり頭が冴えない。渋谷に行くとpop'nの電波ソングが脳裏を掠めてぐんにゃりするのだが、こないだはセンター街でひたすらつけまつけてる曲を聞かされた。取り敢えず道玄坂のラブホの相場で四泊の5日間って結構祝祭

13:47 from Keitai Web  [ 1 RT ]
某トヨさんの『くじけないで』が新古書店の自己啓発の棚にあって、いろいろを考える。そもあれは詩集として売られてなかったか。しかしあれを詩集と言って良かったのか。詩集っぽい自己啓発本と自己啓発本っぽい詩集の差は何ですか。くじけそうになりますな。

14:26 from Keitai Web (Re: @kuragedataturou
@kuragedataturou 甘食もすあまもシベリアも、あんまり関西で食べた記憶がないなー。シベリアは、メトロ飯田橋の売店でいつも見かける。

14:29 RT from Keitai Web
超ヒマになったら骨ダンもiBooks Authorバージョンつくる
みさわんこそばさんのツイート

15:13 from Keitai Web
劇団メーリスが告解室になってる。

15:54 from Keitai Web
中華街、賑わってると思ったら春節か。

17:44 from Keitai Web
『福音歳時記』って流石ふらんす堂。

20:46 from Keitai Web
説明会行ってきた。二月三週目は横浜の人になってるかもしれません。

21:12 RT from Keitai Web
岸田國士戯曲賞の候補に入ってる藤田貴大ってどこかで聞いたことある名前だなーと思ってたが、思い出した。ぼん・くらーじゅに寄稿してた人だ。詩が面白いとか自分で言ってた覚えがあるぞ。
Yamada Wataruさんのツイート

21:20 from Keitai Web
都心戻ったら雪とかね。もうね。凍える凍える。

23:02 from Keitai Web (Re: @hirogennari
@hirogennari さっき東横線乗ってた感じだと、だいたい日吉くらいが境目でした。

by nanka_daya on Twitter

コメントを投稿