それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

3月29日(土)のつぶやき

2014-03-30 03:20:26 | 呟き

本棚を眺めてるだけじゃ、本は減らない。でも、本屋で本を眺めてると、知らないうちに部屋の本が増える。

1 件 リツイートされました

「持ち前のコミュ力、を出来合いのコミュ力、に空目してさもありなんと思ってしまうなど。」「自分で作るの面倒だからその辺で買ってきてね。」「盛り付けるのも億劫だからトレーのまま出したりね。」「夜遅くなると安いんだよね。」「あたためたらそこそこ美味しいけどね。」

1 件 リツイートされました

「持ち前の暗さ、出来合いの明るさ」


最後のバイトも終わり。今度は受講生として来てね、と言われたけど、出来れば講師として行きたいものだわ。

2 件 リツイートされました


コメントを投稿